2010年07月28日

痛風の疑い?

一昨日に健康診断がありました。

昨年の結果があまりにも悪かったので、ウォーキングしたり、多少は努力したつもりですが、それでも体重は2kgちょっと減っただけ。

食べる量と飲む量は減らしてないもんなあ。

一昨年と昨年の結果が手元にあるので、見てみると・・・ん?

これまでまったく注目していなかった尿酸値の値、一昨年は7.1で警告の印がついています。
尿酸値って、何?

調べてみると、痛風の疑いがあるってことでした。

ひええええっ!ヤバッ!!

今年の結果は1ヶ月後くらいに返ってくるのですが、尿酸値にも注目しておかないと。

タグ :ビール痛風

同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 ここぞのストッパ (2010-07-27 06:12)
 広田神社のこども祭り (2010-07-26 15:42)
 西宮市内へ出張 (2010-03-24 16:39)
 広田神社と言えばタイガース (2010-03-04 16:22)
 西宮の産婦人科 (2010-02-02 11:26)
 門戸厄神 (2010-01-10 11:15)

Posted by せいぐう at 18:19│Comments(0)ただの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。