2010年02月18日

お尻拭き

お尻拭きが要るというので、仕事帰りに買いに行くことにしました。

あ、次女がね、赤ちゃんなんです。まだ生後1カ月未満。
生まれる前に「クイックウォーマー」なんてのを買いましたしね。

で、まずは「サーバ」というドラッグストアに寄りました。サーバは阪神間に多くの店舗を構えるチェーン店です。
詳しくは書きませんが、僕が行ったのは国道171号線の近くにあります。

ところがね、なかったんです。介護用のおむつはあったのですが、赤ちゃん用のおむつやお尻拭きは見当たりませんでした。

仕方がないのでちょっと足を延ばして「セガミ」というドラッグストアに行きました。こちらもチェーン店ですが、規模はこっちの方が大きいのかな?

ありました(^-^)。買えました(*^-^*)。
けど、持って歩くにはちょっぴり重かったです。意外。


同じカテゴリー(ショッピングの話)の記事
 ネットは便利♪ (2010-02-16 16:15)
 マツモトキヨシ (2009-12-22 09:41)
 ミドリ電化でオモチャ (2009-12-12 16:09)

Posted by せいぐう at 17:14│Comments(0)ショッピングの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。