2010年04月06日

ケーキハウス『ツマガリ』

西宮の中でもかなり有名なケーキ屋さんです。ケーキハウス『ツマガリ』。

いつ行っても人がたくさんいますし、クリスマスやバレンタインなんかのイベント時には満員電車のように混みます。
そりゃあもう、凄まじい混みようです。

結構家から近いのですが、利用するのは年に数回ですかねー。

ハズレがまったくないケーキ屋さんなので、どれを食べても美味しいのですが、オススメはシンプルにシュークリーム。
以前は1個150円だったのですが、今は180円だったかな?

サイズはちょっと大きめですが、シューはこんがり、クリームは甘ったるくなくて、いつもぺろりと食べちゃいます。

・・・なんて日記を書いていると、食べたくなってきました。
次の休みの日に買いに行こうかな。


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事画像
淡路島バーガー
同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
 きんのぶた西宮今津店 (2010-07-02 15:26)
 回転ずし『無添 くら寿司』 (2010-04-13 12:16)
 ミスタードーナツ (2010-01-18 22:25)
 サバの棒寿司 (2010-01-15 14:54)
 ステーキハウス神楽 (2009-12-20 13:13)
 居酒屋きたろう (2009-12-18 14:24)

Posted by せいぐう at 11:53│Comments(0)食べ物の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。