2010年08月05日

夏祭り

日本全国各地で、夏祭り真っ盛りですかー!?

ウチの会社では明日、夏祭りです。
会社のグランドで露店が出て、祭りが開催されます。
生ビールが1杯200円というのが嬉しいですね。さすが、会社の夏祭り。

先週末は実家(こちらも西宮市内)の近くで夏祭りがありました。
ちょっと、行けませんでしたけどね。

で、家の近くでは今週末の土日に夏祭りがあります。
土曜日は僕が夕方から外出するので行けませんが、日曜日は家族4人で出かけてみようと思います。
0歳児が一緒だとややこしいんですけど・・・やっぱり、上の子は行きたがりますしね~。

タグ :

同じカテゴリー(イベント)の記事
 第92回全国高等学校野球選手権大会 (2010-08-09 09:36)
 高校野球の抽選会 (2010-08-04 08:48)
 第35回にしのみや市民祭り (2010-08-03 08:42)

Posted by せいぐう at 09:18│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。