2010年07月27日

ここぞのストッパ

昨日は10時前に寝てしまい、今朝は暑さのために4時頃に起きてしまいました。
まだちょっと眠かったんですけど、まあ、6時間以上寝たのだから大丈夫かなと思って、かなり早いですけどカンペキに起きることにしてネットサーフィンを楽しんでいました。

あ、ところでネットサーフィンって今でも言うのかな?

まあとにかく、そうして過ごしていると、ナゼかお腹がゴロゴロ。
昨夜呑みすぎたというわけでもないので、きっとお腹が冷えたのかなあ。

で、一度トイレに行くと、何度もいく羽目になりました。

汚い話で恐縮ですが、もう水みたいになっているのに、トイレから出るとまたゴロゴロと催してきて・・・の繰り返し。

今から会社に行かなければならないのに。

こういう時のストッパですね。

こいつを服用して、何とか耐えねば。

ストッパ胃腸薬 12錠【第2類医薬品】

タグ :通勤

同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 痛風の疑い? (2010-07-28 18:19)
 広田神社のこども祭り (2010-07-26 15:42)
 西宮市内へ出張 (2010-03-24 16:39)
 広田神社と言えばタイガース (2010-03-04 16:22)
 西宮の産婦人科 (2010-02-02 11:26)
 門戸厄神 (2010-01-10 11:15)

Posted by せいぐう at 06:12│Comments(0)ただの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。