2010年02月02日

西宮の産婦人科

出張から帰ってきてから一週間後に、二人目の子供が生まれました。

いやーもう、忙しいったらありゃしない。
そして――当たり前ですが――そんな忙しさ以上に嬉しい(*^-^*)。

運良く、家からそんなに遠くないところに産婦人科があるのですが、日本全国で産婦人科の不足が問題になっている中、西宮は恵まれているようですね。

確かに、家から半径5km以内に大きな病院も含めると数軒ありますから。

次女が生まれたのは長女の時と同じ、小さな産婦人科クリニックなのですが、小さな病院って何だかアットホームな感じがしていいですね。


同じカテゴリー(ただの日記)の記事
 痛風の疑い? (2010-07-28 18:19)
 ここぞのストッパ (2010-07-27 06:12)
 広田神社のこども祭り (2010-07-26 15:42)
 西宮市内へ出張 (2010-03-24 16:39)
 広田神社と言えばタイガース (2010-03-04 16:22)
 門戸厄神 (2010-01-10 11:15)

Posted by せいぐう at 11:26│Comments(0)ただの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。