2010年07月02日

きんのぶた西宮今津店

2ヶ月ほど前に初めて「きんのぶた」に行きました。
家にチラシが入っていたので「何じゃらほい」と思って行ってみたわけです。豚しゃぶ食べ放題のレストラン。
多分、オープンしたところじゃなかったのかな。

いい加減いい年なので(^-^;、食べ放題と言われてもそんなに食べられませんが、それでもコストパフォーマンスはいいですね。
美味しいし、安い。

行ったのは「きんのぶた西宮今津店」です。

何でこんな話を急に書いたかと言うと、明日、また行くんです♪

あ、そうそう、行く時の注意ですが、予約した方がいいと思います。
初めて行った時は、6時なのに待っている人が列を作ってましたから(初めての時も予約で行ったんです)。


同じカテゴリー(食べ物の話)の記事画像
淡路島バーガー
同じカテゴリー(食べ物の話)の記事
 回転ずし『無添 くら寿司』 (2010-04-13 12:16)
 ケーキハウス『ツマガリ』 (2010-04-06 11:53)
 ミスタードーナツ (2010-01-18 22:25)
 サバの棒寿司 (2010-01-15 14:54)
 ステーキハウス神楽 (2009-12-20 13:13)
 居酒屋きたろう (2009-12-18 14:24)

Posted by せいぐう at 15:26│Comments(0)食べ物の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。