2010年01月22日

海外出張中

海外出張で南アジアのとある国にいます。

今日はちょっと時間があるので、ホテルからネットしています。

最近では、ホテルの部屋に普通にLANがありますね。この世界の流れは速いです。

数十年前はネットなんて存在しなかったし、ちょっと前だったら電話回線で、自分が契約しているプロバイダの海外アクセスポイントを探したりして、ジーコロジーコロ接続していたものでした。

今ではつないで、ちょっと設定を変えて、ポン、ですからね。

今週は日本は暖かかったようですが、帰国するころにはまた寒くなっているのかなあ・・・え、もう寒くなってるの!?

タグ :海外ネット

同じカテゴリー(旅行の話)の記事
 リーズナブルな有馬温泉 (2009-12-17 13:34)

Posted by せいぐう at 11:08│Comments(0)旅行の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。