2010年03月22日

おむつのサイズ

二人目の女の子はスクスク育っています。

生まれてもうすぐ2ヶ月。
早いもので、もう、生まれた時と比べると顔の表情が変わりました。つまり、かなり整ってきました。

ブサイクですけど(^-^;。

おむつも、次に買うときはSサイズで良さそうです(今はまだ新生児用のSSサイズなので)。

調べてみたら、Sサイズは4kgから。
家に子供用の体重計がないのでよく分かりませんが、1ヶ月検診で3800gだったので、もう4kgは超えていることでしょう。

さ、また、ネットで注文するかな(笑)。

コレですよ、コレ。
ネットで買うと家まで運んでくれるメリットが大きいです(*^-^*)。



タグ :おむつ

同じカテゴリー(子供の話)の記事
 兵庫県立芸術文化センター (2010-07-20 16:34)
 甲山森林公園 (2010-07-19 16:51)
 六甲山フィールドアスレチック (2010-05-13 15:59)
 たまごっちiD大成功 (2009-12-27 19:26)
 たまごっち (2009-12-24 11:36)
 チャイルドシートのレンタル (2009-12-23 16:39)

Posted by せいぐう at 17:03│Comments(0)子供の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。